雑誌などに掲載されている電話占い師

占いにハマってしまった事ってありますか? - 悪徳占い師の手口

サイト内検索

アーカイブ

カテゴリー

悪徳占い師の手口

この記事の所要時間: 237

占いにハマってしまった事ってありますか?実は私かなり占いにハマってしまっていました。しかも悪徳な占い業者だったのです。

私が占いを好きになったのは恋愛を上手くいかせたいという気持ちで鑑定を依頼したことから始まりました。その時の片思いの人は同学年だったけどかなり大人びていて「年上好き」なんてウワサもありました。

だから同学年の中でも子供っぽい自分を相手にしてもらうことなんてできませんでした。諦めを持っていた時に「100%の確立で恋愛成就させる」なんていう占い師を発見してしまったのです。

カル〜イ気持ちで依頼

金額的にも無理なく相談できる感じだったからカル〜イ気持ちで依頼をしに行きました。そしたらTHE占い師〜みたいな女性が登場し私の過去や性格などをバンバン当てていってしまうのです。

「この人だ〜」なんて思い込んでしまって初回から小さな水晶を勧められて金額的にも四千円だったから購入してしまいました。

だからといって恋愛に変化が出ることはありません。ちょっとクレーム的な感じで連絡をすると私の気持ちが揺れている・・・なんて意味ありげなことを・・・また強力な力が必要なんて言いながらブレスレットを勧められました。

最後の最後まで悪徳占い師

最後の最後まで悪徳占い師でした。こんな悪徳占い師じゃなくて・・・と見つけたのが電話占いです。かなり気さくにお話などをしてくれて鑑定もバッチリ当たるし満足できる占いができています。

- お勧めサイト情報 -
電話占い ピュアリ
このサイトならあなたがしっくりとくるような最高の占い師との出会いがありますよ!
URL:http://pure-c.jp/

自分のために活かすことが大事。

10年程前から知人が占いの勉強をしていて、何度か占ってもらいました。姓名判断、手相、四柱推命等、いろいろ勉強しているので総合してみてくれます。

占いに振り回されるのは嫌だけれど、自分が生きていく上で大事なことを教えてくれるのも事実です。ここ10年の間に何度か迷いや不安になる時がありましたが、占ってもらったことで助けられたことがあります。

なぜ、迷いや不安になるのか?…には訳があって、そういう時だから仕方がないのです。いつもは気持ちにブレが無くしっかりと地に足をつけている人でも、何年かにまわってくる不調の時にはどうあがいても調子が狂うものです。

占いは統計学

占いは統計学だと、知人はいいました。流れがそうなっているのだから、そんな時は逆らわない方がいい…と。ただ状況を知っておくことは大事で、心を落ち着かせ冷静に対処するためには占いで得た情報は必要であり、役に立つことがおおいにあるものです。

私たちが不安になる時というのは、たいてい状況がわからなくて情報もなく妄想してしまうからだと思うのです。統計学である占いで情報を集めて、不安や迷いに対処するのも一つのやり方。

生きていく中で強い味方になってくれる占い。占いで出たいいことも悪いことも、自分のために活かすことが出来れば最高だと思います。

更新情報